『音楽データ取り込みについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽データ取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽データ取り込みについて

2016/02/03 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

こんにちは
宜しくお願いします
音楽にはまったく興味がなくLISMOを起動させたこともなかったのですが、音楽をインストールしないといけなく
なったのですがうまくいきません
前の携帯に付属していましたLISMO POrtをインストールしUSBデバイスはHTCのHPよりインストールしました
1.LISMO Portは動くのですがスマホを認識しません
2.HTC Sync Managerからインストールしようと思いましたが、「未接続」と表示されます
セキュリティロックは画面を開いてますので問題ないと思うのですが...
HTC Sync Managerの端末への要求を承認してくださいの表示もどうやってよいのかと.....
USBケーブルは写真データの取り込みに使っているものなので問題ないと思います
解決方法、またはほかのインストール方法等ありましたらご教授お願いします

書込番号:19552039

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2016/02/04 10:22(1年以上前)

PCと端末にGoogleドライブをインストールしてクラウド経由で端末にコピーするのはどうでしょう?

書込番号:19554968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/04 12:22(1年以上前)

>龍太郎1007さん
音楽データは、mp3などで、PCで再生できるものですか?
それとも前のケータイにはいっていて取り出せないものですか?

全社であれば、PCをUSBで接続して、本体に「music」などの適当なフォルダを作ってそこにコピペすれば、スマホアプリ「音楽」で再生できます。LISMOで聴きたいというニーズでなければ。。。

書込番号:19555239

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/12 17:32(1年以上前)

ACテンペスト様、ゆうゆう2009様ありがとうございました。
暫くパソコンが使えない状況でしたので解決が遅れました
音楽アプリをダウンロードしまして音楽をコピーして使っております
ありがとうございました!

書込番号:19781751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング