『機種変更&パンフレット』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更&パンフレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更&パンフレット

2012/10/18 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

価格っていくらくらいですか?

店頭にでるパンフレットはいつ頃から置くのでしょうか?

書込番号:15218627

ナイスクチコミ!1


返信する
SPECTERさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/18 19:16(1年以上前)

本日予約するためにauショップへ行ってきました。発売日(確定日)・値段等まだ未確定なので仮予約でしたが、その際色を選ぶのにパンフレットを見せてくれました。お持ち帰りはできませんでしたが・・・

書込番号:15221486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/10/18 19:53(1年以上前)

今日立ち寄ったauショップにカタログありました!!
持ち帰りも可能でしたし、他の最新モデルのカタログもおいてましたよ♪

書込番号:15221638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/10/18 20:15(1年以上前)

ありがとうございます。
明日早速行ってみたいと思います。

書込番号:15221738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/19 15:05(1年以上前)

 先ほど、近所のエディオンに行ってきました。
 すでに2012冬モデルのモックアップがおいてありました。
総合カタログはありませんでしたが、機種毎のカタログは置いてありました。

書込番号:15225004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 21:34(1年以上前)

別機種

Xperia VL パンフレット

Xperia VLのパンフレット手に入れました。

ソニーストアにて。

ドコモのはまだ無いみたいです。

書込番号:15230678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング