『カメラのズーム倍率』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのズーム倍率』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのズーム倍率

2012/11/03 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:7996件

使っている方、カメラのズーム倍率はいくつまでいけるでしょうか?

HDはもちろん電子ズームですが、12倍あって、時々便利でした

4倍とかに減ってないか懸念しております^^;

カタログやHPに載ってないし、近所にホットモックもまだないので、教えて下さいませ

書込番号:15289092

ナイスクチコミ!1


返信する
RSuzukiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/04 07:24(1年以上前)

当機種
当機種

自分も気になったので
調べたら何倍かの数字は分かりませんでした。

なのでとりあえずワイドとテレの両方で撮ってみました。

参考になればと思います。

書込番号:15292291

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7996件

2012/11/04 15:14(1年以上前)

RSuzukiさん

ありがとうございます、参考になりました。説明書のHPのPDFでも載っておらず^^;


家の一眼でざっくり画角比べしましたが、10倍以上、12〜14倍ある感じなのでHDと同じか以上ですね^^

広角側はあまり広角でないと思うような感じですが?


ご好意に甘えて、もう一つ質問ですが、接写はどれくらい、いけるのでしょうか?

書込番号:15293864

ナイスクチコミ!0


RSuzukiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 08:39(1年以上前)

ざっくりはかってみましたが、
大体5cmぐらいまではフォーカスはあう感じでした。

ワイドは特に設定もないのでこれが限界かとは思います。

書込番号:15297431

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7996件

2012/11/06 01:46(1年以上前)

ありがとうございます

5センチもHDと同じくらいですね

はい、ワイドは光学ズームないので、一番ワイドが標準ですね。

35ミリ換算で40ミリくらいの印象です(写真から個人的感想)

書込番号:15301303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング