


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
題名の通り電源ボタンの反応はどうですか?
時々反応が鈍い時があります。(朝一とかしばらく触ってなかった時に多いかも)反応しなくはないですが1,2秒後にロック画面が開く。
またロック画面が開くとき明るさが2段階で明るくなりますか?(ぱっと明るくならず少し暗めから明るくなる)
電源が入らないわけではないのですがこうゆう仕様なのか知りたくて。
いかがでしょう。
書込番号:15365529
1点

自分のも同じようになります。仕様ですかねー。
書込番号:15366036 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

やはり仕様なんですかね。
返信頂けてスッキリしました^^ ありがとうございました。
書込番号:15369237
1点

不具合のようですね。
アップデートで改善されるとのことです。
書込番号:15418204 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/12/24 20:58:21 |
![]() ![]() |
5 | 2018/05/19 8:58:34 |
![]() ![]() |
9 | 2016/07/28 18:13:13 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/20 1:57:12 |
![]() ![]() |
1 | 2016/08/01 11:27:08 |
![]() ![]() |
5 | 2015/11/18 16:14:22 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/15 0:55:14 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/06 21:14:26 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/21 21:31:11 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





