『留守番電話が使えてなかった。』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『留守番電話が使えてなかった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

留守番電話が使えてなかった。

2012/12/04 17:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:47件

料金プランが変わり留守番電話サービスも契約が変わってるらしく普通に使えてると思っていた留守番電話が使用不可能になっていた。
原因は機種変したときそのような提示、説明が店側からなかったこと。
電話をかけてきた友達が教えてくれたからわかったもののずっと気付かないところでした。

書込番号:15431893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/04 17:45(1年以上前)

それは店員の問題であって、Xperia VLの問題ではないよね?

なのに、なぜ「悪」評価なの?

書込番号:15432007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2012/12/04 17:48(1年以上前)

そう言われてみるとそうですね。
つい口コミ愚痴になってしまいました。 ごめんなさいね^^

書込番号:15432018

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/04 18:19(1年以上前)

LTEプランから伝言サービスは有料対応に変わったようですね。無料通話もなくなってるし、各社横並びと云いつつも実質値上げですよね。

しかもキャンペーンで毎月割とかLTE基本料半額とかテザリング2年間無料とかいろいろ混ざってるので、下手すると気付くのは(半額キャンペーン終了した時点の)1年後とかになりそうな気がします。

書込番号:15432138

ナイスクチコミ!3


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2012/12/04 20:57(1年以上前)

この間娘が京都のヨドバシで機種変した時は、
キッチリ留守電サービスについて説明してくれてました。
そのショップ問題ですね。
(^^ゞ

書込番号:15432883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/12/05 12:35(1年以上前)

ご指摘の通り本体への評価とは違う口コミで失礼いたしました<(_ _)>
私同様気付いてない方にご参考になればーとの思い出特に考えずの投稿でした^^;
返信頂いた方ありがとうございました!

書込番号:15435794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング