『使用できる、おすすめの予備電源について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使用できる、おすすめの予備電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

使用できる、おすすめの予備電源について

2012/12/23 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:4件

AuのXperia VL SOL21を購入した者です。

どうしてもバッテリーの持続性が悪いため、持ち運べる予備電源(ポータブルバッテリー)の購入を検討しているのですが、
物によっては充電できないものもあると聞いて購入に迷っております。

http://www.sony.jp/battery/products/CP-F2LSAVP/

こちらが使用可能というのは調べましたが可能であればもう少し小さいタイプの
予備電源がないかをさがしております。

皆様がXperiaVLで既に利用しているおすすめの予備電源を教えて頂きたいです。

書込番号:15517825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2012/12/23 11:45(1年以上前)

パナソニック

QE-PL202

とかどうでしょう?使ってますが、人気もありますよ^^

書込番号:15517955

ナイスクチコミ!2


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/23 11:46(1年以上前)

http://panasonic.jp/battery/pocket/

こちらはいけるかと。VLは持っていませんが。

書込番号:15517959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2012/12/23 23:59(1年以上前)

QE-PL202を私も使用していますが、お薦めです。
出力が1.5Aありますので、充電も早いですよ。

書込番号:15521140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/12/24 02:14(1年以上前)

皆様ありがとうございます!!

ご紹介くださった予備電源の購入を検討してみようと思います。

書込番号:15521648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング