『連絡先の自分の連絡先に写真』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先の自分の連絡先に写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先の自分の連絡先に写真

2013/01/24 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 ticktakさん
クチコミ投稿数:36件

他の登録した人には写真を登録できますが、「自分の連絡先」にはできません。
やり方を教えてください。

書込番号:15662959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/24 08:06(1年以上前)

自分の連絡先の編集画面で紫色のシルエットをタップすれば出来ます。

書込番号:15662972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ticktakさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/24 12:10(1年以上前)

うーん、紫色のシルエットをタップして、編集画面に行きましたが、そこからわかりません。
ご指導お願いします。

書込番号:15663583

ナイスクチコミ!0


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/24 12:35(1年以上前)

連絡先アプリ⇒自分の連絡先⇒編集⇒紫の所をタップ
と行くと、

「連絡先の画像」
というメニューが出て、その下に
 「アルバム」
 「新しい写真を撮影」
の2つの選択肢があるはずです。

そこで「アルバム」をタップすると、
標準でインストールされている「アルバムアプリ」を始めとする
アプリが表示されるので、そこから写真を選択します。

書込番号:15663660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2013/01/24 12:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

説明はI.Mさんに準じます。

書込番号:15663768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ticktakさん
クチコミ投稿数:36件

2013/01/24 20:18(1年以上前)

みなさんとても親切で感激です。
写真のおかげで登録できました。
大変ありがとうございました。
今後ともご指導よろしくお願いします。

書込番号:15665216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング