スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
本体にカバーを装着しているので、充電の際はmicroUSBケーブルを直接本体へ繋げています。
しかし本体側の装着が緩くてすぐ抜けてしまいます。
この前も充電して寝て起きたら、全く充電されていませんでした・・・。
こんなものなのかそれとも、設計ミスなのでしょうか?
なんせ付属のケーブルだし・・・。
書込番号:15771233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのカバーが原因で、きっちり刺さってないという可能性はないですか?
書込番号:15771498 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分も本体にカバーを付けてるからほとんど付属のmicroUSBケーブルで充電してますが、そんな経験は無いですね。
auショップでケーブルを交換してもらうか、本体に問題ないか確認してみてはいかがですか?
(^^ゞ
書込番号:15771531
1点
ケーブルが悪いのか、本体が悪いのか原因の切り分けが必要ですね。
とりあえず別のケーブルを試してみるべきです。
伝統的にSONY(Ericsson)用のケーブルは噛みが固いほうなので抜け難いほうですけどね。
書込番号:15771561 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ぼくも眞廣さんの意見に一票。
ぼくは毎回カバーを外して充電台にセットして使ってますが、直接ケーブルを刺そうとすると、カバーとケーブルのプラグの基部が干渉して、奥まで刺さりません。
書込番号:15772356 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










