『skype ビデオ通話について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『skype ビデオ通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

skype ビデオ通話について

2013/06/20 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 dolphin927さん
クチコミ投稿数:7件

最近、skypeのビデオ通話が使いたくなり、auのskypeではなく、普通の?skypeをインストールして使ってみたんですが、ビデオ通話にしても、相手の声がスピーカーから聞こえず、受話機?受話部?からになってしまい、ほとんど聞こえません。
ちなみに映像は映っています。

一応、skypeを再インストールしたり、電話自体を初期化したりしてみたんですが、改善されません(涙)。

どなたか、わかる方がいらっしゃれば、お教え願えませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16274514

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 dolphin927さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/03 11:47(1年以上前)

自己解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:16323760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/07/04 00:19(1年以上前)

興味あります
どのように解決しましたか?

書込番号:16326589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/04 05:12(1年以上前)

ここは情報交換の場ですので、せっかくスレ
立てされたのであれば、解決への経緯や方法
を公開してその有用な情報を皆さんで共有し
ませんか。
同様の件でお悩みの方がもし居たら、参考に
なりますし大変助かると思いますよ。

書込番号:16326913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 dolphin927さん
クチコミ投稿数:7件

2013/07/04 11:04(1年以上前)

結局、skypeのアップデートで直ってしまいました。

ただ、今度は通話自体が不安定で、よく切れる様になってしまいましたが...。

書込番号:16327615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <363

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング