『なにもできません…』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なにもできません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

なにもできません…

2013/07/21 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 りゎうさん
クチコミ投稿数:6件

3日前くらいから、3G.LTE回線を使っての通信がまったくできません。
Wi-Fiなら使えるのですが、
3G回線が使えないため、電話もできません。
再起動もしてみましたが、何も変化はなく、家の外、Wi-Fiが使えない状況では携帯としての役割がまったく果たせません。
電波のマークは、きちんと立っています。
いいアドバイスはありませんか!?

書込番号:16387714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/21 07:03(1年以上前)

画面アップ出来ますか?

・実は機内モードだったとか
・実は音量下がってるとか
・実は料金未払いとか

いずれにしても3日も不通なのですからショップへ。

書込番号:16387769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/21 07:21(1年以上前)

後はICカードの抜き挿しをしてみるぐらいです

なるべく早くauショップへ行ってください

書込番号:16387795

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/07/21 07:22(1年以上前)

auICカードの抜き差しを行ってみてください。

書込番号:16387797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 18:25(1年以上前)

モバイルデータがオフになってませんか?

書込番号:16405646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia VL SOL21 auの満足度5

2013/07/30 21:52(1年以上前)

質問として書き込みされておられますが、皆さんからのアドバイスに一切返答されていません。

独り言でしたら「質問」ではなく「その他」として書き込みして下さい。

アドバイスされた方を無視しているだけでマナー違反です!

書込番号:16420030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゎうさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/31 14:58(1年以上前)

ショップいってきます!

書込番号:16422152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゎうさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/31 14:58(1年以上前)

抜き差し、だめでした、ショップいってきます!

書込番号:16422156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゎうさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/31 14:58(1年以上前)

だめでした。。

書込番号:16422158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゎうさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/31 14:59(1年以上前)

なってませんでした。

書込番号:16422160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 りゎうさん
クチコミ投稿数:6件

2013/07/31 15:00(1年以上前)

すいません、ショップに行ってみたらネット環境がなくなり、返信できない状況でした。

書込番号:16422161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング