スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au
こちらの機種を子機として、iPhone5等を親機としてbluetoothテザリングでの通信は可能でしょうか?
目的は、極力維持費を安くするため、LTEフラットをつけずにiPhone経由での通信で利用したいためです。
wifiでのテザリングも可能ですが、親機側の操作とバッテリーの問題があるため、bluetoothでの接続を想定しています。
書込番号:16433977
2点
私の場合は親機もAndroidですが、
親機をbluetooth経由してインターネット接続できていますよ。
書込番号:16442619 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
d-sさん、情報ありがとうございます!
あまりこういう使い方をされる方は多くないようで、情報が少ないため助かります。
書込番号:16442732
0点
uddieさん
iPhone5はAUですか?SBMですか?SBMのiPhoneなら無視してください。
AUなら、たぶんアダプター(nano-Sim->micro sim)でSOL21にiPhone5のSIMを入れて使えます。ちょっとめんどくさいかな。
こういった方法もあるということで。
LTEのエリアもSOL21のほうが広いと思います。
http://blog.livedoor.jp/lancer2000/archives/51867572.html
書込番号:16485792
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/12/24 20:58:21 | |
| 5 | 2018/05/19 8:58:34 | |
| 9 | 2016/07/28 18:13:13 | |
| 0 | 2016/05/20 1:57:12 | |
| 1 | 2016/08/01 11:27:08 | |
| 5 | 2015/11/18 16:14:22 | |
| 0 | 2015/10/15 0:55:14 | |
| 8 | 2015/08/06 21:14:26 | |
| 5 | 2015/05/21 21:31:11 | |
| 7 | 2015/02/19 5:55:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










