『先程、auショップから発売延期と・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『先程、auショップから発売延期と・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

先程、auショップから発売延期と・・・

2012/11/01 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

連絡がありました。
正規店ですが、入荷台数が少なかったのでしょうかね・・・

欲しい機種なので 気長に待ちます。

予約された他の皆さんも同じ状況ですか?

書込番号:15281935

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/11/01 21:56(1年以上前)

あれ、うちのauショップでは昨日確認しましたが予定とおり発売すると店員が言っていました。
(関東のauショップです)

書込番号:15282056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/01 23:38(1年以上前)

やはり地域で違うようですね(^^;)
私も明日聞いてみようと思います。

書込番号:15282662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Vanvuysさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/02 10:46(1年以上前)

無事入手でしましたよ!関東です。

書込番号:15283968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/11/02 19:35(1年以上前)

九州南部でもありました。
よかった〜

書込番号:15285558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/02 20:39(1年以上前)

関西で買えた人いますか?

書込番号:15285825

ナイスクチコミ!1


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/03 05:32(1年以上前)

>ガジェットゴーゴーさん

私は関西なのですが、ショップより「2日には入ってこない」と連絡がありました。
あー延期か と思って、詳しく理由は聞いていないのですが、
他の県の方が入手出来ているみたいなので、明日にでも理由を聞きに行こうかとは思いますが・・・

書込番号:15287395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/03 06:52(1年以上前)

琥珀さん
ありがとうございます。
そうなんですか。
ひたすらauショップからの連絡を待つしかないようですね。発売日に準備万端だったのに。。

書込番号:15287501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/03 08:20(1年以上前)

こちらをみると関西は9日発売予定ですね。

http://www.au.kddi.com/seihin/chiikibetsu/kansai/

発売している地域もありますので、延期はないと思います。

ただauの地域別に発売日をずらしている意図はあまりわかりませんね。

書込番号:15287679

ナイスクチコミ!1


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/03 12:58(1年以上前)

>とんぴちさん

情報ありがとうございます!
9日発売ですか・・・

地域によって1週間も発売日をずらすなんて、どういう事なんでしょうね。
発売日前日に連絡が来てかなりショックだったのですが、もう少し早くに分かっていたのでは?と思ってしまいます。

書込番号:15288615

ナイスクチコミ!2


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/03 13:02(1年以上前)

それにしても、先程のとんぴちさんの情報だと
九州は11月中旬以降になっていましたが、もうゲットされている方もいらっしゃるようですね・・・

ほんとに9日発売か怪しい所ですが、あと一週間待ってみます(>_<)

書込番号:15288626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/04 14:38(1年以上前)

今日auショップに発売日を聞きにいったら、
愛知では恐らく16日になるそうです。

2日発売と思っていたので待ち遠しい(´Д` )

書込番号:15293773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 13:52(1年以上前)

当方関西で17日に予約してましたが、9日発売予定と確認してから、通販で東京の店で購入しましたよ!
早く欲しい人はそれもありかと思います。新規、機種変NMPも対応ですし、シンプル分割も可能なので。
auショップに確認しましたが、9日もあくまで予定なので、保証は出来ないとの事でずれるかも知れませんと言われました。

書込番号:15298277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/11/05 14:06(1年以上前)

KRTMさん、発売していないauショップに発売しているauショップから取り寄せてもらうと言う事ですか?

書込番号:15298323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 14:55(1年以上前)

じゃこおろ神さん

auショップでは対応してもらえないので、価格.comに載っているようなweb対応ショップ(レクサツプランニング等)で購入するって形になります。
ポイントも使う事が出来ますよ!

電話で在庫は聞いた方が良いと思います。
私が聞いたときは在庫はありました。

書込番号:15298501

ナイスクチコミ!0


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/05 14:56(1年以上前)

(レクサツプランニング等)→(レクサスプランニング等)

書込番号:15298509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/05 19:05(1年以上前)

なるほど!
わかりました。

ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:15299332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 琥珀@さん
クチコミ投稿数:13件

2012/11/12 13:27(1年以上前)

ついに購入できました!
関西9日午前に連絡有りでした。

しかし、SIMの形状を変えてしまったばっかりに、ガラケーもLTE以前の端末も使えなくなってしまいましたね・・・
代替機はLTE端末が支給されているようで、SCL21を買って代替機がこれより下のスペック機になるのはどうしたものか・・・

書込番号:15330243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/12 15:44(1年以上前)

スレ主さん

購入おめでとうございます。

最近の機種はminiSIMになってきているので致し方ない状況ですね。

代替機種に関しては、あくまでもショップの貸出機の在庫状況にも寄るかと思いますので仕方ありませんね。
auはわからないですが、在庫があれば同機種の場合もあるかもしれません。

一番は故障などなく使えるのが一番なんですけどね。

代替機種はその時にならないとわからないですし、まずはGalaxyを触って楽しんでくださいね!

書込番号:15330607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング