『発熱は、どうですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱は、どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱は、どうですか?

2012/11/18 16:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

今現在はisw11scを仕様中ですが、発熱がひどく最高で59度まであります。
現在は50度ぐらいなら気にしなくなりました。
LGとHTCが次の候補ですが、LGは多少問題があるみたいですし、HTCはまだ発売してませんがバッテリーが気になります。
もし発熱が気にならない程度(40度ぐらいなら)候補に入るのですが、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:15357576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 21:36(1年以上前)

発熱は全然気になりません。
3Dの車のゲームをプレイしてみましたが、ほんのり温かくなるぐらいでした。
バッテリーに関しては、スリープ時のバッテリー消費が優秀でISW11SCと比べるのは酷なぐらいです。
今は画面の明るさを手動にしていてバッテリーは1日持ちます。
電車通勤の行き帰りにmp4の動画を見て、ネットも頻繁に見ていても大丈夫です。
もちろん電波状況にもよると思いますが、家と会社はWiFiに常時接続(スリープ時も切断しない)にしています。

書込番号:15358957

ナイスクチコミ!3


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2012/11/18 21:47(1年以上前)

随分進化してるんですね。
前に使っていたHTCに比べてWi-Fiのつかみも悪いですし、WiMAXのつかみも悪い。その辺りも気になります。

書込番号:15359024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SFTさん
クチコミ投稿数:162件

2012/11/19 18:37(1年以上前)

ありがとうございました。GALAXYも候補の一つにします。
goodアンサー忘れてすみません。

書込番号:15362465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング