『新規だと』のクチコミ掲示板

GALAXY SIII Progre SCL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY SIII Progre SCL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規だと』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SIII Progre SCL21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SIII Progre SCL21 auを新規書き込みGALAXY SIII Progre SCL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新規だと

2013/03/08 08:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au

クチコミ投稿数:266件

AUのスマホ初心者です。
現在、WIMAXを一年契約しています。
月に4000円です。
そこで、AUのスマホでWIMAXを使用
すると、月にどれくらいになるので
しょうか?
ギャラクシーをつかってみたいのも
あって、この掲示板にかかせてもらい
ました。
XIのギャラクシーノート2でもと思った
のですが、制限があるのと、XIがまだまだ
ですので、断念しました。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15863851

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/03/08 09:05(1年以上前)

基本的には

月額5775円 + 端末分割 + 通話料

という概算。で、ウェルカム割やスマートバリューなどの
施策適用で減算を検討する。
不要ならパケット定額を外す(割引も外れることもあり注意)
http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/index.html

書込番号:15863881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/08 11:33(1年以上前)

Xiはここ3ヶ月で極端にエリア拡大しましたので、
MNP可能なのであればNote2にしたほうがいいとは思いますけどね…。
(分割代が実質マイナスになり、今はさらにキャッシュバックも4万円程度ついてます)

確かに7GBの制限はありますが、この容量制限はauの4GLTEプランでも同じです。
ただ、普通に使ってて超えないと思います。
(私の場合は自宅に無線LANがあるので、1GB超えたことがありません。)
1年目はお持ちのWiMAXを経由すればむしろパケットを消費しませんし、
まずはそれで様子を見て、7GB超えそうなら1年後に再度MNPを含めて検討すればいいのでは?

書込番号:15864274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件

2013/03/08 12:15(1年以上前)

そうですか!
WIMAXは8月までです。
AUのスマホにした場合、結構かかるんですね。
XIの新規だと、キャッシュバックはあるのでしょうか?
WIMAXと同じぐらいの月払いならと、思って
いましたので。
AUのスマホでWIMAXは上限はないんでしょうか?
XIの場合は7Gが上限なんですね。
AUのWIMAXスマホはなくなることはないんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15864394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SIII Progre SCL21 au
サムスン

GALAXY SIII Progre SCL21 au

発売日:2012年11月 2日

GALAXY SIII Progre SCL21 auをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング