スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au
現在S2を使ってます。
若干値下げしたしたので、機種変を検討中です。
Twonky Beamを使ってnesneで録画した番組を移して見てます。
S2では、若干コマ落ちします。
S3では、コマ落ちなく再生できるか知りたいです。
メインで使うのは、動画再生なのでコマ落ちするのは……
実際に使ってる方、よろしくお願いします。
書込番号:16022372
2点
同じデュアルコアですが、性能が向上してるので、高性能ですね。
おそらくコマ落ちもないかと思います。
できれば、、クアッドコアを搭載したものを買ったほうが余裕があってよいかと思いますよ。
書込番号:16022389 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
AMD 大好きさん、ありがとうございます。
有機ELが搭載してるのが、GALAXYとHTCの1機種しかないのでGALAXYしか考えられません。
HTCは、発色がお下品だったので……
機種変してきます。
書込番号:16022422
0点
機種変してきました。
nasneで録画した番組をストリーミングで再生してみました。
コマ落ちなく再生出来ました。
有機ELもHDになって良い感じです。
auショップの店員にiPhoneをススメられましたが、「iPhoneは嫌い」と言ったらぶつぶつ文句を言ってました。
お客は好き嫌いがあるから、好きな機種で良いんじゃないか? と言う感じですよ。
そんなにiPhoneを売りたいの? と思いました。
書込番号:16022918
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/29 10:04:50 | |
| 1 | 2014/05/09 18:02:15 | |
| 5 | 2013/11/24 20:18:20 | |
| 0 | 2013/11/14 1:33:37 | |
| 25 | 2013/11/24 12:40:04 | |
| 4 | 2013/11/17 22:20:40 | |
| 0 | 2013/11/01 18:35:49 | |
| 2 | 2013/11/26 23:15:33 | |
| 0 | 2013/09/25 9:12:21 | |
| 4 | 2013/09/17 21:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









