スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au
シムカードロックをしようとセキュリティからシムカードロックの画面に入りいじっていたら8桁の番号とピンコードを入力してくださいという画面になり後 10回入力チャンスがある中8桁の番号がなにかわからず適当にやっていたらシムカードが無効になりネットなど繋げなくなりました(;´д`)
どなたかお助けください泣
書込番号:16108029 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
銀行のカードだって、3回か、5回か、忘れましたが、連続で間違えると、無効になります。
再発行で、手数料を取られますよ。
この手の、セキュリティの番号や、パターン入力を、規定の回数を、間違えると、無効になります。
番号を忘れた時は、やたらと打ち込んでは、いけません。
au shopに、持ち込むしかないと、思います。
書込番号:16108066
0点
そんな気がしました(;_;)
画面キャンセルできないのはひどいですよね
明日いってきます泣
書込番号:16108102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
経験上銀行のカードは3回ですね。
あと、機器の場合、物によっては電源切りとか再起動でリセットする場合はありますかね。
書込番号:16108937
0点
>画面キャンセルできないのはひどいですよね
これって設定時の話かな?
それともロック解除の時の話かな?
いずれにしても勘違いの気がします。
書込番号:16153083
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY SIII Progre SCL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/01/29 10:04:50 | |
| 1 | 2014/05/09 18:02:15 | |
| 5 | 2013/11/24 20:18:20 | |
| 0 | 2013/11/14 1:33:37 | |
| 25 | 2013/11/24 12:40:04 | |
| 4 | 2013/11/17 22:20:40 | |
| 0 | 2013/11/01 18:35:49 | |
| 2 | 2013/11/26 23:15:33 | |
| 0 | 2013/09/25 9:12:21 | |
| 4 | 2013/09/17 21:47:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと7時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









