


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
こんにちは。
初めて投稿します。
そろそろ、スマートフォンを買おうと思います。
初めて買うので新規ですが、
11月中に買うのと、3月に買うのでは、
どちらの方がお得ですか?
わかる方お願いします。
書込番号:15268730 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

全般の話として、例年期末の3月末の方が概して端末価格の条件はいいです。
書込番号:15268770
 1点
1点

そうなんですか!
今は、男子割や女子割などがあり、
お得のような感じがしますが、
例年は、3月ぐらいにキャンペーンみたいの
ありますか?
書込番号:15268853 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

春先は学生や新入社員の購入が増えて、1年で最も契約数や機種変更などが増えます。
したがって、各キャリアはシェアを増やすために激烈なキャンペーンを張ります。つまり一般的には、その時が一番条件が良くなります。
今年の春先なんか、とくにMNPに関して、でたばかりの最新機種でも、端末一括0円(完全なタダ)プラス数万円のキャッシュバック、さらに毎月の料金割引が付くなど、常軌を逸した割引が行われていました。
まあ、来年はそこまではいかないにせよ、MNPの条件を中心に優遇されることは予想出来ます。
auの男子割・女子割にせよ、ドコモのXiスマホ割にせよ、「好評に付き」延長となるか、間をおかず、もっと良い条件のキャンペーンが始まる可能性は十分あります。
書込番号:15269313

 1点
1点

TCAの例年3月、得にdocomoの純増数を見てください。
http://www.tca.or.jp/
今年などMOVA分が激減したのにですよ。
これに各社が乗る訳です。
いかにお祭りの月か。。。
更新月外MNPも一番ペイする月かと。
さらには、今月もそうでしたが18日の改定以降とかですね。
書込番号:15270389
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   BIGLOBE モバイルで使えるようにするには? | 17 | 2019/01/06 0:55:23 | 
|   今後のアプリ | 1 | 2017/11/20 20:44:24 | 
|   充電器 | 5 | 2017/10/28 20:16:16 | 
|   この機種で、格安スマホで利用されている方、いますか? | 2 | 2016/11/25 15:45:01 | 
|   このスマホbluetooth PANあり | 1 | 2016/03/30 18:30:30 | 
|   アプリや、ショートカットをフォルダにまとめると! | 0 | 2015/12/18 7:18:04 | 
|   端末容量 | 1 | 2015/11/22 14:58:01 | 
|   そろそろ3年 | 3 | 2015/10/12 15:28:03 | 
|   アンテナ | 2 | 2015/08/15 12:01:47 | 
|   Twitterの書き込み、リツイート出来ない | 5 | 2015/08/17 19:50:53 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [クリアブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428832.jpg)
![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [ブリリアントピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428833.jpg)
![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [マットブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428834.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 





 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


