『LTEのエリアって明日発表ですか??』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTEのエリアって明日発表ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 LTEのエリアって明日発表ですか??

2012/11/01 12:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:32件

かなり気になります

書込番号:15280036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/01 16:48(1年以上前)

まだ整備された地区は一部で、これから急速に順次拡大!といった時期です。

市町村エリアのリストとして発表されていますよ?
あと半年弱、2013年3月末までに「全国の実人口カバー率96%を目指す」とのことですので、変な話が日ごと、週ごと、拡大されていくのでしょう。

http://www.au.kddi.com/iphone/service/servicearea/index.html

市町村名など文字だけではわかりづらい!ということで10月末までとして公表分に関してご丁寧に当該地域を塗りつぶした地図を公表している個人のサイトも見つけました。

http://iphonech.com/archives/53800350.html

auはこれからですね。

書込番号:15280762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/01 17:24(1年以上前)

そのエリアってiPhoneのですよね。
androidとは対応周波数が違いますから、全く当てはまらないですよ。

発売前日だというのに、いまだにエリア発表しないのは、auも不親切ですよね。

書込番号:15280848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/01 17:31(1年以上前)

ringosuki-さん

ほんとだ、失礼しました。

書込番号:15280866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/11/02 21:35(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/service_area/index.html?bid=we_au_top_pur_0005
こちらの地図で4G LTEの範囲公表しています。

書込番号:15286109

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28件

2012/11/02 21:48(1年以上前)

auの800Mhz LTEは他社を圧倒する広さですね。

書込番号:15286167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2012/11/04 00:29(1年以上前)

がっつりエリア内でしたー!!
よかったでーす!!

書込番号:15291665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング