『うたパスが登録できない…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うたパスが登録できない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

うたパスが登録できない…

2012/11/06 18:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

この機種に変えてからうたパスを登録しようとしたら、「ユーザー認証エラー」と出て登録できませんでした。
本日ショップに持ち込みあらゆる手段をためしてもらったのですが登録できず困っています。
誰か同じような事象はありますでしょうか?また、登録出来てる方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15303610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/06 21:09(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。
http://www.amazing-create.com/blog/2012/07/04/2399/
http://ameblo.jp/takataka-0215/

書込番号:15304285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/06 22:18(1年以上前)

オールリセットもしましたが、ダメでした。

書込番号:15304720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/07 08:26(1年以上前)

auお客さまサポートにも一応
尋ねてみてはどうでしょうか。
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/sougouinfo/index.html

書込番号:15306150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/07 10:51(1年以上前)

ショップ経由でサポートに確認して作業してもらい打つ手なしで、現在レコチョクに問い合わせ中です。

書込番号:15306589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/10 09:44(1年以上前)

この機種で同様の現象にあわれている方はいらっしゃいますでしょうか?
現在レコチョク側に調べてもらっていますが、いまだ返答なしで困っています。
au側の主張はおそらくソフトではと言っていますし、本体は再起動等の不具合もないので非常に快適なのですが、アップデートで対応できるなら対応してほしいですね。

書込番号:15319687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:79件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/11/12 18:56(1年以上前)

うたパスの件解決いたしました。
結局ソフトでも機械の故障でもなく、単に未払いの料金があるために出来なかったそうです・・・。
でもそれならショップ側かauサポート側で気付きそうなもんなんですが・・・。

書込番号:15331214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング