『マイクロSDが、、、』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マイクロSDが、、、

2012/11/06 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 kuni0430さん
クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

本日機種交換をして、一通り設定も無事完了ですが、特にネット通信とか他に問題は、なさそうですが、今までIS03にさして使っていたマイクロSDをさしますと、電源を切ってからさしてください!と表示が出て、電源を切ってから挿しなおしても、認識はしてるようですが、
延々マイクロSDスキャンしています。の表示と予期せず、、、とループします。
SDカードの相性の問題ですかね? 折角とりためてた、動画とか大きくなった画面で見るの楽しみにしてたんですが、、、ちなみに東芝の16Gのカードです。

書込番号:15305199

ナイスクチコミ!1


返信する
naj30013さん
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/06 23:56(1年以上前)

東芝ですと言われも
相性が問題ならどこの工場でいつ作られたモノかによって変わりますから判りません
他のSDカードをさして見て同じ状況なら初期不良です

書込番号:15305287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/07 00:39(1年以上前)

『電源を切ってからさしてください』の表示は 私のも毎回出てきます。
延々ループはしないですが‥

注意のために、一応毎回出るものなのかと勝手に思っていましたけど‥

あれ? 皆さんは出ないのですか?
(´・ω・`)

書込番号:15305504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni0430さん
クチコミ投稿数:27件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/07 06:48(1年以上前)

お二人の方お返事ありがとうございます。とりあえず大した動画入れてなかったので、一度フォーマットして、入れなおしたら「電源を切ってから、、」は起動の際出ますが(これはデフォルトですね^^) とりあえず電話帳のバックアップとか適当にWEBで画像落として保存しても、不具合は無いようです。
なんか入れてた動画(IS03で撮影した)をGOMエンコーダーで編集してIS03で見ていたものが、上手く再生できなかったと言うか、それが原因でループしていたような気がします

書込番号:15305942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング