『AQUOS21皆さんのはどうなんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS21皆さんのはどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS21皆さんのはどうなんですか?

2012/11/21 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:36件

初めて投稿します。GALAXYから機種変して3週間で不具合多発です!交換三回目ですがまた昨日不具合が〜皆さんのはどうなんですか?

書込番号:15369988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/21 16:16(1年以上前)

具体的にどんな不具合が起きたのか現象に触れませんと、仮に同じ不具合を経験している方がいたとしても話題に便乗しようがないかと思いますし、良い対応方法がある方がいても提示しようもありません。

書込番号:15370644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuki0724さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/21 17:01(1年以上前)

グラスコ>もうチョイ考えて書き込みしろよ!

書込番号:15370779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/11/21 17:16(1年以上前)

指摘ありがとうございます!余りにも多すぎて......発売日に購入すぐ再起動くりかえし翌日ショップで交換。交換機種が電話帳はむちゃくちゃに(苗字と名前が逆になってたり、消えてたり)Google同期しなくなりショップでもわからない。Skypeログインできない。カメラエラー。画面の読み込み時間かかりすぎ。後何やったっけ?でサポートセンターに連絡で157に回されまたサポートセンターに回され新しいのと交換。で昨日は上からスライドで画面真っ黒。電話かけてもすぐ切れる。で再起動したら勝手に今までのすぐ切れた
ところに発信。メールとか検索に入力できない。でショップ言ったら157でサポートセンターに回されまた157に回され新しいのと交換しますとの返答!って言うか今まで02から03、04、Xperia、GALAXYで何のトラブルもなくてこの機種がこんな状態で当たり外れ以前の問題があると思い皆さんのはこんなんならないんかな?と思って聞きたかったんです。

書込番号:15370839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/21 18:16(1年以上前)

auショップにきいたら あまりトラブルきいてないみたいにいわれるけどどうなんでしょう? 私もこの機種検討してますが どうしよう

書込番号:15371033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/11/21 18:27(1年以上前)

画像もいいしバッテリー持ちもいいし良い機種だと思いますよ私も気に入ってたんですけど当たりならねー

書込番号:15371063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/21 19:14(1年以上前)

11月2日購入以来、家族で2台使用していますが、再起動も一度もなく快調そのものです。九州での購入ですが、製造ロットや製造場所等で、当たりハズレがあるのでしょうか。

書込番号:15371264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/11/21 19:29(1年以上前)

当機種

いいですね〜うらやましいです!当たりだったらいい機種ですよね!

書込番号:15371324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/21 20:42(1年以上前)

何万もする商品が ロシアンルーレットみたいに あたりはずれ あるなんて 日本の製造業のはじですね?

書込番号:15371632

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2012/11/21 20:57(1年以上前)

私は大はずれ100%ですかね?昨日のやりとりで今日電話するって言われたけどいまだにかかってこないなんなんやろ

書込番号:15371713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング