『画面保存?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面保存?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面保存?

2012/12/26 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:25件

毎回お世話になっております。
ここのクチコミにたまに載せてらっしゃるような画面の保存って、どうやるんですか?
画面というのはブラウザでのページではなく、例えば本体の「電池」画面を保存するのとか。
どこわやタップしても分からず書き込みました。
よろしくお願いします。

書込番号:15532399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/26 16:57(1年以上前)

電源ボタンと音量下ボタンを同時長押しです。タイミングがぴったりと同じでないと撮れないので何度か試してみてください。

書込番号:15532404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2012/12/26 17:06(1年以上前)

回答ありがとうございます!
早速試してみましたところ出来ました、ありがとうございました!!

書込番号:15532429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/26 17:06(1年以上前)

こんにちは

いずれかをお試しください(^^)v

【電源キー】+【HOMEキー】

もしくは

【電源キー】+【ボリュームダウンキー】

書込番号:15532430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/27 22:23(1年以上前)

初めてこちらを利用させていただきます。
以前「画面 の保存」(本体の画面の保存)の質問の回答で
「【電源キー】+【ボリュームダウンキー】」で撮れるとあり、凄く助かりまして。
今日午後から突然できなくなりました。
何故なのでしょうか…?
↑下手な文章でごめんなさい。

書込番号:15680242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/27 23:43(1年以上前)

∞れもん∞さん

端末を再起動しても変わらないでしょうか。

書込番号:15680732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/29 01:56(1年以上前)

お返事が遅れて申し訳ありません。
再起動を試してから、【電源キー】+【ボリュームダウンキー】数回試して、なかなか成功せず。
次は強く「エイャッ!!」っと、2つのボタンを強く押すとなんとゆうことでしょう、成功しました!!
ご親切に、本当にどうもありがとうございました。
とても嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:15685744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング