『おまかせアルバム』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おまかせアルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おまかせアルバム

2012/12/27 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:3件

二日前にAQUOSPHONEを買いました。
元々入っていたおまかせアルバムで画像を管理していたのですが、先程から30枚ある写真のうちの9枚が、ずっと読み込み状態で閲覧できません。
読み込みに時間がかかると表示されたので待ってみたり、再起動してみたんですが画像が表示される気配がありません…

同じような方はいらっしゃいますか?
知恵をお貸しください…(ノд<)

書込番号:15536323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/28 00:09(1年以上前)

先ず問題の所在を絞りましょう。
(アプリが悪いのか?画像が悪いのか?)

『QuickPic』という画像閲覧アプリで試して
みて同様に表示されなければ画像が破損して
る可能性大かと思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder

書込番号:15537867 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/12/28 01:18(1年以上前)

僕的にはギャラリーで管理がやりやすいかと

書込番号:15538085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/28 16:10(1年以上前)

quickpicさんを使ってみても駄目でした…
買ってから日も浅いので、大切な画像はなく、またダウンロードしたりして元通りにはしました。。
が、また同じことが起きたらと思うと心配です…( ´△`)

回答ありがとうございました。

書込番号:15539865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング