『ブリリアントピンクって』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブリリアントピンクって』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブリリアントピンクって

2012/12/27 16:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:47件

この機種のブリリアントピンクを買おうと思っています。ただ、男性が持つにはちょっとどうなのかなと?皆さんの意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします

書込番号:15536326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/12/27 17:58(1年以上前)

別に個人の趣味だから好きな色を買えばいいと思う。
男だからピンクがいかんとかそんなことはないだろうから!!

書込番号:15536548 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2012/12/27 18:06(1年以上前)

せいじEVO2さん返信ありがとうございます。そうなんですよねぇ。嫁につっこまれて躊躇してたんですよ〜。他の色にしたらなんか個性がないような、関西人的にはちょっとパンチがね〜(^_^;)ブリリアントでいってみます!また、アドバイスよろしくお願いします。ありがとうございました!

書込番号:15536570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2012/12/27 21:25(1年以上前)

私はピンクですょ

30後半の男ですが(笑)

書込番号:15537192 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/12/27 22:26(1年以上前)

デリジーマさん返信ありがとうございます。私も30代のオッサンです。明日、機種変しに行ってきます!

書込番号:15537474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/28 22:49(1年以上前)

本日、機種変してまいりました。変えてみて、画像も綺麗でパナソニックのBDレコーダーで録画した番組もSDで持ち出し再生できるし。録画した番組をお部屋ジャンプリンクみたいな感じで見れます。まだ、使いこなせてないですがまたアドバイスよろしくお願いします。ありがとうございました

書込番号:15541326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/12/28 23:06(1年以上前)

持ち出しの解像度は最高でもHDじゃないので、画像は荒くて悪いですよね。

書込番号:15541409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/29 08:02(1年以上前)

まりあっちさん返信ありがとうございます。そうなんですよね、普通の番組はいいですがサッカーとかはちょっと荒くて残念。スペインリーグ好きの私には悲しいですが、普通のバラエティーとかを見るには問題ないので満足です。また、わからないことがあればアドバイスよろしくお願いします。ありがとうございました!

書込番号:15542396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング