『ウエルカムシート(ロック画面)のインフォエリア』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウエルカムシート(ロック画面)のインフォエリア』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:584件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

設定 → 壁紙・画面変更 → ウエルカムシート(ロック画面) → インフォエリア → 天気設定、で「天気アニメーション」を「ON」にしておきますと、ロック画面表示後、ほんの1〜2秒、天気に連動したアニメーション画像(天気予報が「雨」なら、ロック画面の壁紙映像を窓越しに見るように画像にパラパラ雨が降ってます)が表示されるのですが、毎回このアニメーションがすぐに消えちゃうので、「おや!」って思っている間にわからなくなってしまいます。

別に天気予報は別のアプリをホーム画面にウィジェットで置いているのでそれで用は足りているのですが、せっかくのこのアニメーションですのでもう少し長時間、もしくはロックを解除するまでアニメ−ション表示を継続してくれればいいのに・・・とちょっと残念。

これ自体の時間設定などどこかで出来るんでしたっけ?

書込番号:15667594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 10:50(1年以上前)

ウェルカムシートの設定で、点灯時間を最大20秒にできます。それでも短いもしれませんね〜

書込番号:15667748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/25 10:59(1年以上前)

ごめんなさい。アニメは表示時間とは関係なくすぐに消えてしまうようですね。お役にたてませんでした。

書込番号:15667779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabe710さん
クチコミ投稿数:584件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/25 13:13(1年以上前)

ホワイトピースさん

お手数をおかけしました。やはりこの「アニメーション表示」に関しては時間設定に関する項目も見当たらず、もっと長く表示させておく方法はないようですね。

だとしても、もう少し長く出来れば良いのに残念です。

必殺技、裏技の出現を期待し、「解決済み」とせずに様子を見させてください。

書込番号:15668217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング