『価格について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2013/01/27 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

この機種の購入を考えているのですが、春モデルが発売されたら、価格は下がりますでしょうか??

正確にはわからないかもしれませんが、今までの傾向などわかるかたがおられましたら教えて下さい(>_<)

書込番号:15677081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/01/27 11:08(1年以上前)

たぶん、今までと同じように少し価格は落ちるのではないでしょうか!
6月とかになると、だいぶ安いとおもいます。


僕だったら、春のAQUOS PHONEにするとおもいます!(IGZOが搭載されると思うので!)

書込番号:15677105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/27 11:09(1年以上前)

こんにちは

3月の新入学・新社会人・キャリアの期末決算の時期が
キャンペーン割引などと併用させて安くなるのでは?
そう思います。

書込番号:15677114

ナイスクチコミ!1


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 11:52(1年以上前)

mot300nozomiさん

ご回答ありがとうございます(>_<)

春のAQUOS PHONEも魅力的ですね。
やはり、購入するのもう少し待ってみます。

書込番号:15677289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 11:55(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

ご回答ありがとうございます(>_<)

3月頃まで待ってみようと思います。

書込番号:15677299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/27 14:57(1年以上前)

3月ごろと言うか、例年3月末は、特にMNPなどキャッシュバック最大(更新月外費用も充分にペイ)とか底があって、4月に入ると上昇したりしますので、3月末の好条件は決断時ということはあります。

書込番号:15678022

ナイスクチコミ!0


スレ主 めい2010さん
クチコミ投稿数:21件

2013/01/27 16:47(1年以上前)

スピードアートさん

こんにちは。

3月末が買い時のことが多いのですね。
情報ありがとうございます(>_<)

書込番号:15678460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング