『3g』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3g』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

3g

2013/02/02 16:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

lteぎりぎりの地域で使用しています。
なので、入ったり入らなかったりで。
シヨップではかってに3gに切り替わりますと言われましたが、切り替わる様子がありません。
そこで、設定から3g固定できないかと探しましたが、わかりませんででした。
取説も見てみましたがのっていないようです。

どなたか3gにする方法がわかるかたおられましたら教えていただけますか?

書込番号:15706381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
crazy4Uさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/02 16:35(1年以上前)

LTE Settingというアプリはどうでしょう。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ru426.android.lte_settingforgx&hl=ja

これでCDMA固定にしてやればおそらくLTEを探すことはなくなると思います。

書込番号:15706412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/02 17:01(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
教えていただいたアプリですが、写真のように設定がうまくできませんでした。
この機種には合っていないのでしょうか。

書込番号:15706517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 summiさん
クチコミ投稿数:223件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度4

2013/02/02 17:04(1年以上前)

すいません!!
端末のlteを切ることができました!!
本当に素人ですいませんでした。

書込番号:15706531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/02 17:29(1年以上前)

標準機能で、設定→ネットワーク設定→モバイルネットワーク→LTE
のチェックを外すという方法で、LTEをオフに出来ないでしょうか。

(参考) 取扱説明書290頁
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/shl21/shl21_torisetsu_shousai_14.pdf

書込番号:15706639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング