『背面カバーの浮きについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバーの浮きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 背面カバーの浮きについて

2013/06/02 18:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 yu11@さん
クチコミ投稿数:1件

SHL21の背面カバーについて質問です。

1週間前に購入し、SDカードの抜き差しの為2回背面カバーを外しました。それ以降電源ボタン付近が浮いていて押さえるとベコベコ音がします。

今日AUショップに行ったら、
「他のものも然程変わりませんので、今回は交換出来ません。酷くなったらまた来て下さい。交換しますので」
と言われました。

皆さんのSHL21も、背面カバーが浮いていますか?ベコベコ音がしますか?


たった1週間で、というか2回背面カバーを外しただけでダメになってしまう、もしくはどの装置でも同じように音がするというのなら、しょうがないですが…。

書込番号:16207599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/06/02 18:48(1年以上前)

auショップによって、対応が違うことがありますから、
ほかのショップに行ってみたら、どうでしょうか。

書込番号:16207635

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2013/06/02 18:54(1年以上前)

その浮きについての画像があると、比較しやすいので、ほかの方の参考になると思います。

書込番号:16207666

ナイスクチコミ!0


tomoATVさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/19 19:40(1年以上前)

自分のも同じ様な症状です、知り合いの人のは異常なかったので、その人のカバーを借りて装着みたら大丈夫でした。
背面カバーのロッドによって少し違いがあるみたいですね。

書込番号:16272449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング