『アップデート後のLISMO』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のLISMO』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート後のLISMO

2013/06/07 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

スレ主 koko0099さん
クチコミ投稿数:24件

4.1にアップデート後LISMOで楽曲が再生できない事象が発生しました
楽曲が存在せず、LISMOの再起動を求められるのですが、再起動しても結局再生できず。
プレイヤーの初期化や楽曲全消去→再取り込みを繰り返しますたがダメ(><)
同じ症状の方、対処の仕方がわかる方よろしくお願いします
LISMOは最新版です

書込番号:16225256

ナイスクチコミ!2


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/07 15:05(1年以上前)

このたびのアップデートに関するauの紹介説明のページに、注意事項として以下の記載があります。

「LISMO Player: メジャーアップデート後の端末起動時・LISMO Player起動時に「問題が発生したため、LISMO Playerを終了します」とメッセージが表示されます。
これはアップデート前のLISMO Playerアプリではご利用できないために表示されます。
au MarketからAndroid™ 4.1に対応したLISMO Playerにアップデートをしていただく事によりメッセージが表示されなくなりますので、メジャーアップデート後にLISMO Playerのアプリのアップデートを必ず行ってください。
〈手順〉「au Market」 → 「LISMO」で検索 → 「LISMO Player」

現状のをアンインストールし、4.1に対応した最新のLISMO Playerをダウンロードして使われていますか?

書込番号:16225537

ナイスクチコミ!1


スレ主 koko0099さん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/07 20:22(1年以上前)

LISMOは最新版だと書いてます

書込番号:16226418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/07 20:31(1年以上前)

すみません。

アップデートではなく、アンインストール後に再インストールを試みて下さいというつもりでした。

書込番号:16226447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko0099さん
クチコミ投稿数:24件

2013/06/15 00:13(1年以上前)

今は治まっているようなので、また起きたらやってみます。
でも、この端末はデータが消えることがよくあるように思います。
写真のデータが消えたりすることもありましたし、プレイリストは再起動後毎回のように消えるし
これがなければ、結構いい端末だと思いますが、、、
メジャーアップデートの追加機能も実用性があるかどうかは置いといて、嬉しいですし、個人的には4代目にして(iPhone4sを除く)歴代最高の端末なので残念です。

とにかく、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16253664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング