『卓上ホルダXバンカーリング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダXバンカーリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダXバンカーリング

2013/06/18 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:5件

お世話になります。
卓上ホルダが付属とのことですが、本体裏にバンカーリングをくっつけたまま、卓上ホルダにて充電は可能ですか?
ググってみましたが見つかりませんので、実際にバンカーリングをくっつけている方にお聞きしたいです!
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:16269085

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/19 09:16(1年以上前)

機種不明

バンカーリングは付けていません。
が、実機およびスタンドは持っています。
貼付の写真のようにスタンドはちょうどバンカーリングが付くであろう背面部が大きく開口しています。
バンカーリングの土台部分の寸法次第ではちょうど充電のために設置した際、リングの土台がスタンドの背面穴にはまり不都合なくなるのかもしれません。

リング現物をお持ちなのかな?
土台寸法をはかれるのであれば、それをこちらで当てはめ判断も付くのですが。

書込番号:16270669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/19 22:41(1年以上前)

>nabe710さん
ご回答ありがとうございます。
現物手元に無いのですが、寸法は販売店を参照すると「土台部:38x48mm」「厚み:9mm(土台2mm+リング7mm)」となっていました。
卓上ホルダにセットする際の動作上引っ掛からないか&卓上ホルダ背面の隙間に嵌まるか、が気になります。
分かる範囲で教えていただけると助かります。お手数ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:16273317

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/20 00:26(1年以上前)

卓上ホルダ現物を確認しました。
お示しした後部となる四角いくり抜き穴ですが、短い方の内寸が46mmでした。
寸法的には縦長の本体に縦長に、真ん中に張れば問題ないでしょう。

装着後の引っかかりも、充電装着の際はホルダの下側にあわせて据え置き、その後に上側をホルダの爪に掛けるようにセットしますが、心配ないでしょう。

ただ、リングは360度回転するとのことなので、土台の側面?長い辺に向けて倒し畳んだ場合はホルダにぶつかるかもしれません。
わかります?

私は端末購入当初からストラップリングを付けて愛用してきましたが、このバンカーリングもいいですね?

書込番号:16273734 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 12:22(1年以上前)

>nabe710さん
お忙しい中、ご確認いただきましてありがとうございます。
アドバイスを受けてオーダーしました。
実際にくっつけましたら、画像付きでご報告いたします。
当方、手が小さいのでスマホをよく落とすのです。
前はIS11CAでしたのでコンクリに落としてもヘッチャラでしたが、本機ではまずいと思い対策したく…
ホールド感がUPするといいのですが…

書込番号:16274875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 15:05(1年以上前)

携帯&バンカーリング3が届きましたので、早速くっつけました。
情報いただいたとおり、卓上ホルダの空間にバッチリはまってます!
使用感も良く、これで落とさずに済みそうです。
本当にありがとうございました。

書込番号:16286824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/23 15:08(1年以上前)

機種不明

画像です

書込番号:16286837

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/23 15:15(1年以上前)

ここプヨさん

端末、及びバンカーリングも揃い装着されたんですね。
今後同じ製品を手にされる方もあるのかもしれませんし、文字のやりとりだけでなく、装着後の写真を紹介いただいたのは有益かと思います。

ささやかながらお役に立てて幸いでした。
落とさず大事に愛用下さい。

書込番号:16286859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング