『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット

2013/06/20 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:5件


スクリーンショットを撮るとき
音が鳴るのを止めたいのですが

あれは止めること出来ますか?

書込番号:16275190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/20 14:19(1年以上前)

カメラのシャッター音はアプリを使えば無音に出来ますが
スクリーンショットの音は残念ながら出来ません

書込番号:16275200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 15:25(1年以上前)


そうですか…。

ありがとうございました!

書込番号:16275341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2013/06/20 17:12(1年以上前)

本端末を含むシャープ製スマホに限定した手法ですが、できなくもありません。

質問は「スクショを無音にできないか?」ですが、言い回しが変ですが「無音でスクショ」なら可能です。

取りたい画面で画面下の履歴ボタン(二重窓?)を長押しし、クイックツールボックスを起動。

「書」メモ、をタップ

そのまま画面をタッチすれば手書きでいろいろ書き込めますが、ここでは何も書かずツールバックスの右上角にある保存ボタンをタップ

画面上のステータスバーに「書いた内容を保存しました」が表示、で完了。

ね、めんどくさいでしょ?(笑)

でも音を立てずにできます。

書込番号:16275589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 17:23(1年以上前)


画面メモを使う方法ですね!

思い付きませんでした
ありがとうございます!

書込番号:16275613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング