


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
先週末、ヤマダ電機草加店で在庫限り機種変更9800円でした。
色はピンクしかありませんでしたが購入しました。
書込番号:16513514
 2点
2点

機種変更割引クーポン使えば0円になりそうですね
書込番号:16520532 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

で、使い勝手はいかがでしょう?
「買った」というだけでは個人の日記にしかならず、むしろ使う中でお感じになられた良い点、悪い点などご報告いただき皆と共有することで初めて「クチコミ」かと思います。
販売価格や在庫状況としてのクチコミ情報でしたでしょうか?
使い勝手も是非ともよろしくお願いします。
書込番号:16524058
 1点
1点

>>nabe710さん
> 初めて「クチコミ」かと思います。
価格.com のクチコミは そもそも特価安売り情報交換のクチコミサイト。(カテ区分も【特価】だし)
視点が ズレてんのは あなた!
あなた みたいにズレた人ばかりが増殖して 価格情報が埋没して 本来の機能が失われちゃった。。。
モバ知恵と勘違いしてるような質問も多いし・・・元々は どこ地域で○○の特価あったけど 他所比較でも特価かな? ってのが質問だったのに。。。
書込番号:16524535
 1点
1点

トラ×4さん
失礼しました。
価格の情報と共に、その価格で購入した物が使い勝手と照らし合わせて良かった(割得感)、悪かった(割高感)で「クチコミ」となるのでは?と投げかけたつもりでした。
スレ主さん、失礼をお詫びします。
書込番号:16524629
 1点
1点

何か欲しい際に、ここの特価情報は非常に有益な情報なので
良く利用させて貰っています。
なので、自分が特価と思う価格で購入した際には、特に購入を検討されている方の
参考になればと思い、極力書き込みをしています。
価格のみのクチコミですが、参考になれば幸いです。
書込番号:16524693
 3点
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   BIGLOBE モバイルで使えるようにするには? | 17 | 2019/01/06 0:55:23 | 
|   今後のアプリ | 1 | 2017/11/20 20:44:24 | 
|   充電器 | 5 | 2017/10/28 20:16:16 | 
|   この機種で、格安スマホで利用されている方、いますか? | 2 | 2016/11/25 15:45:01 | 
|   このスマホbluetooth PANあり | 1 | 2016/03/30 18:30:30 | 
|   アプリや、ショートカットをフォルダにまとめると! | 0 | 2015/12/18 7:18:04 | 
|   端末容量 | 1 | 2015/11/22 14:58:01 | 
|   そろそろ3年 | 3 | 2015/10/12 15:28:03 | 
|   アンテナ | 2 | 2015/08/15 12:01:47 | 
|   Twitterの書き込み、リツイート出来ない | 5 | 2015/08/17 19:50:53 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [クリアブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428832.jpg)
![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [ブリリアントピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428833.jpg)
![AQUOS PHONE SERIE SHL21 au [マットブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000428834.jpg)



 














 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 







 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


