『この機種でぷららモバイルLTEを利用』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でぷららモバイルLTEを利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種でぷららモバイルLTEを利用

2014/01/05 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:12件

この機種で「ぷららモバイルLTE」のSIMを挿して利用する場合

店頭でSIMロック解除手続きを行わないと使えないのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17038135

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/01/05 16:43(1年以上前)

追記で済みません。
auの機種の場合、SIMロック解除しても
au同士のSIMしか使えないという情報も目にしました。

質問というか確認になってしまいますが
やはりこの機種はSIMロック解除しても
ぷららモバイルLTEのSIM(ドコモ回線)は使えないのでしょうか?

書込番号:17038288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/05 16:50(1年以上前)

>ぷららモバイルLTEのSIM(ドコモ回線)は使えないのでしょうか?

この端末では使用できません。

書込番号:17038310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/01/05 16:54(1年以上前)

マーボー団さん
ありがとうございます。

やはりそうなんですね。
これですっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:17038324

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/01/05 19:35(1年以上前)

ぷららモバイルLTEなどの「MVNO」のSIMカードを使う場合は、ドコモのXi対応端末か、Nexus5などのSIMフリー端末を買いましょう。

書込番号:17038947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング