


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
こんにちは。
メジャーアップデートについてなんですが、
こちらは、Wi-FiかパソコンおよびmicroSDじゃないと
アップデート出来ないみたいなのですが、どちらも無い場合はアップデート出来ないのでしょうか?
ショップにて、無料でしてもらえるのでしょうか?
あと、Wi-Fiが無料で使えるお店などでもアップデート可能でしょうか?
こういうのには疎いもので、教えていただけたら
嬉しいです。
宜しくお願いします。
書込番号:17660509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auショップへ行けばWi-Fiが使えるので自分でできると思いますが、分からなければショップの店員が教えてくれます。
auショップ以外の無料Wi-Fiスポットでもアップデートは可能です。
書込番号:17660681
1点

無料Wi-Fiスポットでも可能かと思いますが、auショップでしたらアドバイス受けながら一緒に行えますので確実かと思います。
書込番号:17660692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
やってみます。
書込番号:17660838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
17 | 2019/01/06 0:55:23 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/20 20:44:24 |
![]() ![]() |
5 | 2017/10/28 20:16:16 |
![]() ![]() |
2 | 2016/11/25 15:45:01 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/30 18:30:30 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/18 7:18:04 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/22 14:58:01 |
![]() ![]() |
3 | 2015/10/12 15:28:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/15 12:01:47 |
![]() ![]() |
5 | 2015/08/17 19:50:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





