『au SHL21 辞書アップデート?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au SHL21 辞書アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au SHL21 辞書アップデート?

2015/06/18 10:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

一昨日から 辞書のアップデート情報というのが 一番上のバーに表示されてます。何か更新してるとおもい放置してましたが ずっと消えず、上からスライドして 通知や実行中の画面にして×押しても消せず そのアプリ情報を強制停止しても少しすると また始まります。再起動や電源切って入れても止まらないです(*_*)ずっと画面の上にダウンロード中のアイコンが出てるので 気になります。何か対策あればご教授お願いいたします(._.)

書込番号:18883153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2015/06/18 12:56(1年以上前)

過去スレが参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000008430/SortID=18881100/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%8E%AB%8F%91

書込番号:18883491 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/06/18 20:10(1年以上前)

ありがとうございます!!(*´-`)
過去にもあったのですね、非常に参考になりました!!
早速 記述通りやってみます(^^)

書込番号:18884573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度2 パソコンメモメモ帳 

2015/06/18 22:32(1年以上前)

SHL23ですが昨日同じ現象に
家に戻ってWi-Fiに繋がったとたん消えました
あれは一体何だったのかとo( ̄ー ̄;)ゞううむ

書込番号:18885135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング