スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
表題の通りです。Twitterの書き込みやリツイートが出来なくなることが頻発しています。来月にも機種変更期(約2年使用)の古い機種の為製品自体寿命なのでしょうか?それとも処理能力が古い機種だから限界を越えていたりするのでしょうか?
解決策などお分かりになられる方が居られたらお教えください。
書込番号:19052257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末の再起動、Twitterアプリのキャッシュ消去、再インストール、この何れかで直らないでしょうか。
端末の異常というよりかアプリの問題ではないでひょうか。
書込番号:19052561 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ブラウザからツイートやリツイートしてる可能性も考慮すべきじゃないでひょうか?
書込番号:19052571 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
だったとしてもTwitterアプリをブラウザアプリに置き換えて考えれば大丈夫かと。
書込番号:19052640 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>sky878さん
>たけとしくん ツヴァイ!さん
有り難う御座います。
再起動、電源入れ直しは何度も試しているのですがダメですね。
キャッシュ消去もです。
書込番号:19052668 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん、アトバイス頂き有り難う御座いました。
アトバイス下さった皆様にgoodアンサー付けさせて頂きました。
書込番号:19060258 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2019/01/06 0:55:23 | |
| 1 | 2017/11/20 20:44:24 | |
| 5 | 2017/10/28 20:16:16 | |
| 2 | 2016/11/25 15:45:01 | |
| 1 | 2016/03/30 18:30:30 | |
| 0 | 2015/12/18 7:18:04 | |
| 1 | 2015/11/22 14:58:01 | |
| 3 | 2015/10/12 15:28:03 | |
| 2 | 2015/08/15 12:01:47 | |
| 5 | 2015/08/17 19:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










