『FJL21の事ですが』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FJL21の事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FJL21の事ですが

2013/02/09 22:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:3件

この機種を使い始めて1ヶ月ですが、ホームにある検索マークから検索しようとすると文字を打ってる最中に必ず消えてしまいホーム画面に戻ってしまいます(T-T)何度やっても消えるの繰り返しでイライラします。これは故障何でしょうか?アプリやってる時も突然消えてしまいます。

書込番号:15740910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/02/10 00:49(1年以上前)

普通に考えれば、動作としてはおかしいのですから、
ココで聞くよりも、「auショップ」で確認して、問題と判断されたら交換して貰うのが一番ですm(_ _)m

書込番号:15741529

ナイスクチコミ!0


makorixさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度1

2013/02/15 16:56(1年以上前)

私もネットをしたりしてると何回もホーム画面にもどります。ちなみにケータイサポートで3回交換、修理1回。この機種はマジで不具合だらけです。いきなり再起動も何回も起こります。

書込番号:15768380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/02/15 22:47(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m
そうですか。一度ショップに持って行きたいと思います。

書込番号:15769826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2013/03/21 20:13(1年以上前)

小生も同じような不具合が頻発してたんデスが、きょうのお昼にSanDiskのmicroSDXC64GBを入れたら、なぜか不具合が一切起きなくなりマシた。信じられないほどサクサク…いやキビキビかな…そんなもんじゃなくてパパッと動いて
くれるようになったのもうれしいデス。タッチパネルの反応が劇的に良くなったし、打ってる途中でキーボードが引っ込むコトもなくなりマシたを。

書込番号:15920543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/21 20:51(1年以上前)

サクサクですか(゜Д゜)私は16Gを入れてるんですがアプリ位しか入らないので、がら空きなんですけどね(^^;)検討してみたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15920706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング