『ブラウザに使用方法について初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザに使用方法について初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:26件

この度、初めてスマホへ機種変をすることになり、この機種を候補の1つとして考えております。

auショップでホットモックに触ってみて、1つわからなかったことがあるのですが、
ブラウザでページを見る際に、左下の矢印マークで前のページに「戻る」ことはできたのですが、
1度見たページ(B)から前ページ(A)へ戻り、再度(B)ページをみたい(ページを送る場合)はどうすればよいのでしょうか。

超初歩的な質問で申し訳ありませんが、ご教授願います。

書込番号:15874540

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/03/10 16:21(1年以上前)

右下のMENUキーを押すと「進む」がありますので、タップすると(B)ページになると思います。

書込番号:15874631

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:47件

2013/03/10 16:22(1年以上前)

私は「Yahoo!ブラウザー」を使ってます。

標準ブラウザより読み込み早いし、「戻る・進む」ボタンもありますよ。

書込番号:15874634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2013/03/10 17:39(1年以上前)

早速のお返事、本当にありがとうございます。
出張先でネットを使用することが多く、できるだけストレスなくブラウジングできる機種を探していたのですが、
標準ブラウザでもの足りないと感じたら、おすすめいただいたブラウザなどを試してみようと思います。

この場をお借りしてもう1つお伺いしたいのですが、
この機種のレビューをいろいろとみていて、全体的によくまとまった良機種ということはわかったのですが、
唯一気になる点として「着信ができない」というトラブルの報告をよくみかけるのですが、
この件に関して、その後のアップデートなどで改善はされているのでしょうか。
仕事上でも使用する携帯なので、この点が改善されていないということであれば、
非常に残念ですが、この機種を購入の候補からはずそうと思います。

書込番号:15874971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング