『カメラで撮影した画像のリサイズ』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラで撮影した画像のリサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラで撮影した画像のリサイズ

2013/04/14 21:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

スレ主 mayu174615さん
クチコミ投稿数:3件

つい、先日is05からこちらに機種変更しました。
カメラ撮影時には撮影サイズ変更はできますが、撮影後にリサイズをするやり方がわかりません。
教えてください。

書込番号:16016846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/14 22:15(1年以上前)

これはアプリでやるんじゃないですか?
僕はResize Liteというアプリを使っています。

書込番号:16016998

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/04/14 22:55(1年以上前)

編集したい画像を「ギャラリー」で表示させ、メニューの「編集」から出来ます。

「カメラアプリ」は「カメラ」でしか有りませんので...m(_ _)m
 <AMD 大好きさんも仰る様に、スマホの場合、機能毎にアプリを使い分けるのが普通です。

書込番号:16017229

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mayu174615さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 07:22(1年以上前)

アプリでやるんですね。早速ダウンロードしてみます(^_^)ありがとうございます!

書込番号:16025498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mayu174615さん
クチコミ投稿数:3件

2013/04/17 07:26(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。しかしまだギャラリーからのリサイズがどうやれば良いのかわかりません。(つд`)もし良ければ教えてください。よろしくお願いします!

書込番号:16025512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/04/18 01:11(1年以上前)

「ギャラリー」での編集は「トリミング」だけですね...m(_ _)m

そうなると、「画像編集アプリ」をダウンロードして使用するしか無いと思いますm(_ _)m

「画像 編集」などで検索すれば見つかるのでは?
 <https://play.google.com/store/search?q=%E7%94%BB%E5%83%8F+%E7%B7%A8%E9%9B%86
  こうやって、PCの大きな画面で調べて、
  気に入ったのが見つかれば、アプリの名前で検索してダウンロードすれば良いかと...m(_ _)m

書込番号:16028948

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/18 07:16(1年以上前)

下記スレにて、以和貴さんがご紹介されてる
リサイズアプリはどれも使い勝手が良いので
お薦めです。

http://kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15619632

書込番号:16029332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/04/18 07:19(1年以上前)

解決済みでした。失礼いたしました。

書込番号:16029339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング