『充電スタンドに対応したケースを教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電スタンドに対応したケースを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:203件 ARROWS ef FJL21 auの満足度4

この機種の充電スタンドに対応している、安価なケースを教えてください。
オンラインショップのものは対応していると思のですが、格安で、色はクリアがありがたいです。。
webショップを色々見たのですが、たくさんありすぎるのと、充電スタンドに対応しているいるかどうかが不明のものが多く、見つけ出すのに苦労しています。

よろしくお願いします。

書込番号:16143066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/05/17 15:44(1年以上前)

卓上ホルダー対応でカバー類のメジャーな所だと、レイ・アウト社製か
ラスタバナナ社製辺りでしょうかね…。

ラスタバナナ製
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=3749

レイ・アウト製
http://ray-out.co.jp/products/fjl21c9/

両社共、オンラインショップでも販売されていますし、家電量販店でも販売されています。
ただ、レイ・アウト社製は完全なクリアのケースが無く、ラメ入りなので好き嫌いな方が
居るかも知れません。
私個人的に、値段とクリアケースを考えると、ラスタバナナ社製の方が無難だと思います。

その辺りは、スレ主さんのお好みで構わないと思いますよ。

書込番号:16143127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS ef FJL21 auのオーナーARROWS ef FJL21 auの満足度2

2013/05/17 16:17(1年以上前)

機種不明

ラスタバナナ製のブラックを使用中です。
雑にホルダーに入れると充電していない時があり、若干注意が必要です。
私は必ず充電中の赤いインジゲーターを確認しております。が、この機種は充電していても気まぐれにインジゲーターが点いたり、点かなかったりで、この子ったら、もう・・・

書込番号:16143213

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/05/18 02:24(1年以上前)

>充電スタンドに対応しているいるかどうかが不明のものが多く、見つけ出すのに苦労しています。
「不明」なのでは無く「非対応」なのだと思いますm(_ _)m

対応している製品は、明確に「カバーをしたまま充電できる」「卓上ホルダ対応」とアピールしている筈ですm(_ _)m


自分は
http://ray-out.co.jp/products/fjl21c4/
のブルーを使っています。
コレも、みつぞうですさんと同様、「軽く挿しただけ」だと接触していない場合があります(^_^;
 <「押し込む」くらいで挿すとちゃんと充電状態に...


別の機種ですが、「卓上ホルダ」は同じモノを使用しているので参考になるかも知れませんm(_ _)m
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005343/SortID=15478945/#tab
 <「ロゴ」とか「色」が違うだけで、全く同じモノ。
  「電源」として「急速充電」に対応/非対応があるのでその辺はまぁ、気にしなくて良いかと...m(_ _)m

書込番号:16145282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 ARROWS ef FJL21 auの満足度4

2013/05/18 03:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
推薦いただいたものの中から、購入をしようと思います。

書込番号:16145317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件 ARROWS ef FJL21 auの満足度4

2013/05/24 23:32(1年以上前)

当機種

おすめいただいたラスタバナナ製のクリアを購入しました。
そのまま充電でき、重宝してます^^
ありがとうございました。

書込番号:16173027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング