『通知音』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通知音

2013/05/19 19:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

不定期ですが、何もしてないときに「トゥトゥゥンッ」って音が鳴るんですが解る方います?
ステータスバーには表示されていないの何が起きているのか?

書込番号:16151915

ナイスクチコミ!4


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/19 20:36(1年以上前)

天気予報、あるいは、ニュース 系のウィジェットのお知らせ設定を確認してみてください

書込番号:16152065 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:155件

2013/05/23 17:52(1年以上前)

解答有り難う御座います。
先程、確認しました。
ステータスバー等には何も表示されないので、確認しづらいですね

書込番号:16167643

ナイスクチコミ!1


CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/26 01:57(1年以上前)

原因はウィジェットのせいだったでしょうか。

昨日、機種変で入手して喜んで弄っていたら、
家の固定電話から掛けた時にスレ主の書かれているような通知音が鳴り、尚且つ着信履歴に残らない
という現象に遭遇しました。

固定電話側で呼び出し音が聞こえている間、設定していた着信音じゃなくて通知音が鳴っていたので不思議に思い、一度切り、設定は変わっていないことを確認。次に着信履歴に残っていないことに気が付きました。
10回程度試した限りでは再現していません。(設定している着信音が鳴り、履歴も残ります。)

ファームはV35R45Bです。
原因が何か知りたくてググっていてこの書き込みを見つけたのですが・・・

書込番号:16177620

ナイスクチコミ!0


CH3CH2OHさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/26 02:21(1年以上前)

ちょっと正確じゃなかったので補足します。

固定電話側で呼び出し音が聞こえたのとほぼ同じタイミングで、ef側でバイブが数回振動し、次に設定した記憶の無い通知音が鳴り始めました。それで不思議に思いすぐに固定電話側を切ったところ、通知音は鳴りやみました。
聞きなれない通知音が始まってから短時間で切っているので、通知音が呼び出しが行われている間、繰り返し鳴るかどうかは判りません。

着信音、通知音ともに設定を変更していますが、聞こえてきたのはどちらの設定とも異なるものでした。
また確認した最後の着信履歴は1時間前のものでした。

書込番号:16177661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング