『GooglePlayのアプリ更新で再起動。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GooglePlayのアプリ更新で再起動。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GooglePlayのアプリ更新で再起動。。。

2013/06/14 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:203件 ARROWS ef FJL21 auの満足度4

一昨日、昨日、2日連続で、GooglePlayの更新情報があり、更新をかけている途中で再起動。。。
メーカーさん、ソフトウェアアップデートよろしくお願いします。
※いずれも複数更新時です。

書込番号:16249740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/06/14 01:59(1年以上前)

>一昨日、昨日、2日連続で、GooglePlayの更新情報があり、更新をかけている途中で再起動。。。
「Google Play」というアプリは無いはず...
 <https://play.google.com/store?hl=ja&tab=w8

具体的な「アプリ」の情報が必要だと思います。
 <原因がその「アプリ」なら、メーカーはどうしようも無い..._| ̄|○
  むしろ、「アプリ」側に早急に対応して貰う必要が有る。


何をアップデートしようとしたのかが解らないと、根本的な解決にはならないと思いますし、
そうなると「スマホ」が原因というのは早計かと...m(_ _)m


ちなみにウチのは問題無く使えています。
 <アップデートが有ったアプリも正常にアップデート完了。
  まぁ、「同じアプリ」で無い可能性が非常に高いですが..._| ̄|○

書込番号:16249918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 ARROWS ef FJL21 auの満足度4

2013/06/14 03:54(1年以上前)

文面から解りにくかったかも知れませんが...
要は、アプリの更新が複数あり、Googleplayから全ての更新をかけている途中に再起動した、という事です。
問題の切り分けとしては、両日に同じアプリがないので、原因が特定のアプリもしくはアプリ
側ではない事はハッキリ分かります。1日目が2つ、2日目が5つという事で、更新の数が多いから負荷が多きく落ちたというわけでは無さそう?です。また、アプリの容量もさほど大きなものではない事も確認したので、それでもないかなと。
という事は、それ以外の問題かと思い、投稿しました。

と言ったところです。

書込番号:16250055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/06/14 08:21(1年以上前)

一般的に更新プログラムのサイズが大きい、その更新処理が重いにメモリ不足が加わると発生する可能性はありますので、そのまま行くのであればとりあえずアップデートを一つずつ実行するのが常道かと思います。
できればメモリの使用状況を確認することでしょうか。

書込番号:16250393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件 ARROWS ef FJL21 auの満足度4

2013/06/16 19:16(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりメモリ不足ですかね。そうしてみます。

書込番号:16260987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング