『左上の音量ボタンの上部について(不具合かな)』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左上の音量ボタンの上部について(不具合かな)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 LEXUS07さん
クチコミ投稿数:4件

昨日購入しました。右上の電源ボタンも問題なく動作もスムーズで完璧だと思っていたのですが、音楽再生中に左上の音量ボタンの上部(音量をあげるボタン)を押したところ違和感を感じました。強く押さないと反応せず、クリックした感触もなくグニャッとします。下部は反応もよく、クリックした感触もしっかりあります。これは仕様ですか?それともドコモの右上の電源ボタンと一緒で不具合でしょうか?皆さんの音量ボタンはどうですか?

書込番号:15288028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/03 10:18(1年以上前)

わたしのはちゃんとクリック感あります。
カバーつけたら少し押しづらいですがw

書込番号:15288049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LEXUS07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/03 10:31(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
そうですか。やっぱり僕のはおかしいかもしれないので、あとで購入したヤマダ電機に行ってみたいと思います。

書込番号:15288084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/03 20:13(1年以上前)

自分のもボリューム上げボタンだけ押した感じおかしいです。問い合わせの結果教えていただけますか?

書込番号:15290280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEXUS07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/03 22:53(1年以上前)

結果報告です。
通常対処するのはヤマダではなくauショップとのことでauショップへ行きました。症状を話すと速やかに対応していただき結果無償での交換となりました。購入してからあまり日にちがたっていなかったのと月額保障に入っていたことが良かったみたいです。

こうSPさん
>すぐにショップへ行ったほうがいいと思いますよ。

ちなみに交換はauショップではなく本体が自宅に送られてきて不良品を送り返すということになっているみたいです。

書込番号:15291159

ナイスクチコミ!2


スレ主 LEXUS07さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/05 19:40(1年以上前)

新品届きました。音量ボタン確認したところ以前の物よりはかなりマシにはなりましたがやはり上のボタンのほうがややクリック感がないです。ただ以前の物はかなりひどく強く押さないと反応しなかったのでやはり交換して良かったと思います。

ある程度の違和感は仕方がないのかなと思いました。

書込番号:15299497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング