『Jabra CLIPPER?』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Jabra CLIPPER?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Jabra CLIPPER?

2012/11/03 20:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 Optimus G LGL21 auの満足度5

Digno Sを、予約していたのですが、トラブル報告を聞き、去年のアローズZの不具合の記憶が蘇りOptimus Gに鞍替えしました。

今までに体験したことのない速さに大変満足しましたが、今まで愛用していた Jabra CLIPPERを設定したところ、radikoなどの再生はOKなのですが、電話の応答だけが反応しません。
別の電話専用のヘッドセット(音楽再生未対応)は、電話に対応できます。

ショップをのぞくと、Bluetooth3.0対応の物なら店頭に並んでいましたが、 Bluetooth4.0対応の物でないと駄目でしょうか?

詳しい方がいらしたら、ご教授願いたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15290437

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/11/03 22:37(1年以上前)

まず、ジャブラの電源はオフにしておきます

他のタブレットやパソコンなどのBluetooth対応製品があるならそれはオフにしておきます
(先に繋がってしまう恐れがあるため)

スマホがBluetoothを通常に接続待ちの状態でジャブラの電源を入れたら接続しませんか?

書込番号:15291053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 pchelperさん
クチコミ投稿数:113件 Optimus G LGL21 auの満足度5

2012/11/03 22:52(1年以上前)

アークトゥルスさん ありがとうございます!
言われた通りに設定し直したら、OKになりました。
助かりました。(。≧ω≦)ノ

書込番号:15291150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/11/03 23:12(1年以上前)

知人も機種は違いますが同じようなトラブルで同様なやり方で解決しました
お役に立てまして良かったです

書込番号:15291274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング