『「ながら操作」について(+もう一つ)』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ながら操作」について(+もう一つ)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 「ながら操作」について(+もう一つ)

2012/11/22 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。まだ、購入することを決めかねているものです。

この機種は、ながら操作ができるということですが、「助手席ナビ」と「SDにおとした動画」を一緒にできるのでしょうか。


それと、「生活防水」ということですが、浴室に持ち込まれて使われているかたいますか?ピンジャックの穴、USBの穴が、どうも気になります。

書込番号:15376029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2012/11/22 20:31(1年以上前)

『生活防水』と、『浴室で利用』について
あまり『生活防水』を信用してないので
ジップロックに入れて「空気を抜いて」密閉して、浴室に持ち込んでます

書込番号:15376119 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/22 21:56(1年以上前)

docomoのOptimusですが、参考に。

僕は浴室では普通に使ってますよ。
音楽流したり、浴そう浸かりながら操作したり。
こないだ洗うのにも挑戦しました。とりあえずは大丈夫なようです。

でも濡れた状態だと
タッチパネルは思い通りには動かないし、
スピーカーも少し詰まって大きな音は出なくなりますね。

書込番号:15376602 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 22:35(1年以上前)

動画を再生しながらナビを見ることは可能ですが、同じ画面の中での視聴なので、正直見づらいです。
動画をちゃんと見えるように濃くするとナビは見えにくくなりますし。
浴室での防水については、わたしもジップロック派です。
いくら防水とは言え、自ら濡らすようなことは避けています。

書込番号:15376851

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/11/22 23:03(1年以上前)

ぷんぷん28号さん

ありがとうございます。

やはり、「生活防水」→「入浴防水」とは 言えませんよね。

書込番号:15377025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/22 23:13(1年以上前)

fantastic toranokoさん

ありがとうございます。

心強い体験談をありがとうございます。

今は auのREGZAなんですが、やはり、ピンジャックの穴が 開きっぱなしだったので、I-Phone用の差し込み栓で塞ぎ使用しています。店頭で それを差し込んでみたところ フィット感がなかったので、心配さが、倍増してきたのでした。

もちろん、濡れた画面は、タッチの感覚は鈍るんでしょうね。


自己責任だと、思いますが まずは 体験談 参考になりました!

書込番号:15377080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/22 23:25(1年以上前)

かつをじさん


ありがとうございます。

ナビを使用した時、この「ながら操作」が使えたらなぁと思っていたのですが、そうですね。画面が重なる意味では 見えにくいかもしれませんよね。ただ、切り替えができるようなら 操作しやすそうだと思いまして。LISMOを使うことはしていたのですが、欲張って 動画が見れたらなあとおもいました。

ショップに訪ねても 試した事がないので、ということでしたが、ありがとうございます。もちろん、運転には 注意します。


防水は、やはり「ジップロック」派ですね。ありがとうございます。

書込番号:15377133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング