『TL出力時の必要な物』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TL出力時の必要な物』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TL出力時の必要な物

2012/12/24 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

ネットでイロイロぐぐって見たのですが良く分からなかったので教えていただきたく投稿しました。 

先日、 何を勘違いしたのかTLとLG−21を繋いでTVの大画面で見ようとネットで調べ購入

したHDMIケーブル(AタイプーDタイプ)が本日届きました。で早速接続を試みるも。。。

LG−21側の端子の形が全然合いませんでした><そこで質問なのですが、

1・家のTV パナソニックTH−42PZ80Aとこのスマホ optimus-LG-21を接続する

のには、どんなケーブルが合うのでしょうか?

2・家のTVと携帯を無線接続する場合、私の持っているTVに接続出来るようにするには

何が必要なのでしょうか? (無線接続で携帯のムービーなど見れるなら無線のほうが良いので。。)

実際、使用してる方のご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:15522981

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/25 01:58(1年以上前)

TLがよくわからないのですが…私は

(スマートフォン用 HDMI変換ケーブル)
       M PA-MHL005BK

こらならHDMIケーブルと
テレビを接続して使用できます。
あと充電ケーブルも付けないとです。
(これを付けないと映りません)

これでテレビの大画面でみることができます。

無線はわかりません…

書込番号:15526386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/25 02:01(1年以上前)

あと
LGL21は
USB micro-B端子です。

書込番号:15526394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/12/25 08:18(1年以上前)

早速 ありがとうございます。 TLじゃなくTVの入力間違えです
( ̄▽ ̄;)

書込番号:15526836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング