『アップデート後のフリーズと勝手に再起動』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のフリーズと勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のフリーズと勝手に再起動

2012/12/29 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 soutaksさん
クチコミ投稿数:1件

アップデート後のフリーズと勝手に再起動が1日29回達成です
更に記録更新しそうです
皆さんの端末はどうですかー?

書込番号:15543345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/29 14:24(1年以上前)

むしろ、アップデート後に快適ですよ!

書込番号:15543447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:17件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

2012/12/29 14:26(1年以上前)

羨ましい
私の10月製LGL21は
アップデート後に
フリーズも
勝手に再起動も
してくれません

書込番号:15543454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/29 21:55(1年以上前)

確かにアップデート後にフリーズして再起動する事が多くなりました。
リセットすれば治るかもしれません。

書込番号:15544755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2012/12/29 23:25(1年以上前)

自分はアップデート後は再起動が無くなり快調です。

書込番号:15545187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/01/01 09:50(1年以上前)

私もアップデート後フリーズ→再起動します。

結構な頻度なのでうんざりです(´・ω・`)

ちなみにオールリセット、セーフモードでは改善ありませんでした。

書込番号:15554949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング