『GPSについて・・・』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GPSについて・・・

2013/02/07 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 chun-mariさん
クチコミ投稿数:10件

LGL21のGPSについてですが、かなり不安定な状態です。
 
 GPSをONにして、マップやRan&Walkを立ち上げると

 地図上で薄い青みがかった円になり、現在地から離れた場所を表示します。

 時には立ち上げたときは正確な位置を示すのですが、数秒すると全く違う場所を示します。

 必ずしもこのような症状が起こるわけではないのですが、最近かなりの確率で、なるので

 気になり書き込みしました。 みなさんはいかがですか?

書込番号:15729239

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/07 11:14(1年以上前)

設定→位置情報サービス→Google位置情報サービスとGPS機能に、チェックを入れる

書込番号:15729282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/07 19:17(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→マップ→キャッシュ削除→再起動

書込番号:15730749

ナイスクチコミ!1


スレ主 chun-mariさん
クチコミ投稿数:10件

2013/02/07 21:15(1年以上前)

MiEVさん 返信ありがとうございます。

早速やってみます。

書込番号:15731295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング