『ブルートゥースでNexus7と接続は』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルートゥースでNexus7と接続は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルートゥースでNexus7と接続は

2013/02/08 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:46件

この機種では出来ないのでしょうか?

規格がこの機種は4で、Nexus7は3です。

調べてみると同じブルートゥースでも3と4は互換性がないため接続できないという記事を見ました。

どなたか成功された方いらっしゃれば、接続の方法を教えてもらえませんか?

書込番号:15735762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 21:43(1年以上前)

Bluetooth 4.0でもデュアルモード(Bluetooth3.0などと繋がる)が実装されているかと思うので繋がるのでは?

ふつうに設定すればいいだけですよ。

書込番号:15735782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/08 22:37(1年以上前)

広い池さんありがとうございます。

どちらもブルートゥースをONにしましたが、お互いに機種を認識しませんでした。

スマフォで撮影した写真を転送したかったんですが、上手く行きませんでした。

書込番号:15736108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/08 23:47(1年以上前)

Nexus7で、他の機器とのペアリングを全て解除し、Bluetoothも一旦OFFにしてから
再度接続を試みてはどうでしょうか。
(参考)
http://blow4blow2009.at.webry.info/201211/article_8.html

書込番号:15736528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/09 09:26(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございました。

無事接続できました。

書込番号:15737664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング