『AndroidのOS』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AndroidのOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AndroidのOS

2013/06/05 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:182件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度1

同時期に発売されたdocomo販売の兄弟機で
AndroidのOSが、4.1にバージョンアップされるみたいだけども
docomoと瓜二つの兄弟機である
au販売のLGL21も、近々にバージョンアップされるのかなぁ?
auには、そこまで『やる気』無いのかな?

書込番号:16217962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/06/08 12:42(1年以上前)

あくまで想像上の話ですが、
Xperia acroHD IS12S/SO-03D(au/docomo)
AQUOSPHONE SH-01D/102SH(docomo/SoftBank)

はいずれも2.3から4.0にバージョンアップされておりますので、片方がされたらもう一つもされることが多いかと思います。

書込番号:16228802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2013/06/13 06:37(1年以上前)

そろそろだね 楽しみにしましょう

書込番号:16246454

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

2013/07/04 17:12(1年以上前)

現在、LGL21持ってますが、Android OS4.1になるのかどうも心配です…
auって、AndroidのOSアップデートする気無いのかな?
このまま無しだったら、auのスマホにブレーキ掛けるかもしれないので…
少しキツく言って申し訳ないです

書込番号:16328609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

2013/07/04 17:48(1年以上前)

【追記】とりあえずauにOSアップデートについて問い合わせました

これが吉と出るか凶と出るかわかりませんが…

とりあえず待ってみます 連投失礼しました

書込番号:16328727 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 09:44(1年以上前)

問い合わせ結果来ました。
こっちに書き込んだので参照して下さい。。。
うーん。。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005357/#15699860

書込番号:16384768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング